Rental Server

月額290円からのz.com
レンタルサーバー選びなら

z.comのお勧め度

プラン 初心者 中級車 上級者 ショップ ビジネス
Zeroプラン
Zetaプラン
Zeusプラン
Z.com for WordPress

上記お勧め度はあくまでも参考程度にしてください。使う目的などにより大きく変わります。

z.comのプランの詳細

z.comには、上記で表したように4つのプランがあります。予算や使う目的によって選んでいただければと思います。

1)Zeroプラン 280円~/月額
初めてホームページを作る人に向いています。 月額290円とお安いので、気軽に始められますね。 企業様も、キャンペーン用に使うということも考えられます。 安いからと言って、サーバーの品質は悪くありませんので、アイデア次第では様々な使い方ができるのではないでしょうか。

2)Zetaプラン 680円~/月額
容量が100GBあるので、ビジネス、ショップ様でも余裕で使うことができるのではないでしょうか。ドメインも複数設定できますので、複数のサイトを運営される方や、キャンペーン用サイトなどにも活用できます。

3)Zeusプラン 1,430円~/月額
容量が無制限なので、大量のデータや、画像を扱うのに向いています。ドメインも無制限ですので、アイデア次第で様々な使い方が可能になっています。この価格で容量無制限はうれしいですね。

4)Z.com for WordPress 720円~/月額
とにかく、WordPressを高速に、安定して使いたい人向けのプランになります。WordPressをインストールした状態でお渡ししますので、すぐ始めることができます。インストールができない、面倒だ、安定したサーバーで運営したいという方にピッタリのプランです。容量は10MBになります。

以上4つのプランをご紹介しました。
度のプランを利用するかは予算と目的で選ぶとよいと思います。
まとめ
  Zeroプラン Zetaプラン Zeusプラン WordPress*
月額 280円~ 680円~ 1,430円~ 720円~
容量 10GB 100GB 無制限 10GB
         
         

*Z.com for WordPress

詳細・お申し込みはこちら ⇒ レンタルサーバーなら【Z.com】

SSD導入により高速化を実現

パソコンでは今や当たり前になっているSSD(Solid State Drive)を導入することにより、サーバーが高速化されました。 PCでは、以前はHDに起動デスクを入れていましたが、最近ではより高速化できるSSDに起動デスクが入っています。 起動時の時間はHDよりも数倍SSDが早くなり、え、もう立ち上がったの?とびっくりしました。 今では当たり前のことなんですがね。
それを、サーバーに導入することにより、より高速に、ストレスなく閲覧できるようになりました。 時々、webサイトにアクセスしたときになかなかアクセスできなくて、移動してしまった経験ありませんか? そんなストレスも、かなり改善できるでしょう。 大事なお客さんに安心して訪問・閲覧していただくことができます。

容量無制限なので大量の画像を取り入れたギャラリーサイトもOK!

Zeusプランでは、容量が無制限なので、動画を扱うサイト、高画質画像を扱うサイトでも安心して運営することができます。
動画や、高画質画像はファイルサイズが大きいため、すぐに容量がオーバーしてしまうことがありますが、Zeusプランならそんな心配は無用です。
だから、安心してサイトを運営することができます。 さらに、SSDを採用して高速化していますので、閲覧者の環境にもよりますが、訪問者がストレスなく閲覧することが出来ます。

すぐに始められるWordPress

Z.com for WordPressでは、インストールが完了した状態でお渡ししますので、面倒な設定やインストール手間が省かれます。 あとは、あなた好みにカスタマイズしてスタートしてください。 より安定した高速のWordPressの運営を求めている方に最適なプランです。

初心者から上級紙山で使えるZ.comサーバー

Z.comサーバーは初心者から上級者まで使える共用レンタルサーバーです。これだけ安くて高性能なサーバーはそう多くありません。 一度試してみてください。期間限定で借りるこのもできますよ。たとえば、セールの期間だけ利用したい。夏・冬・春休みの期間だけ利用したい、など、ある一定期間だけ利用することもできます。
そんな便利な使い方ができるのもZ.comだけではないでしょうか。

詳細・お申し込みはこちら ⇒ レンタルサーバーなら【Z.com】

ゲーム